スプーンが曲がった 2000/11/10
  小さな痛みを消す方法 2000/11/10
  星の国からのE-mail 2000/11/19
  いのち・なかま・みらい 2001/01/21
  京都大山崎山荘美術館 2000/12/4
  陶板名画の庭 2000/12/4
  イマジン 2001/11/27
  ジラナン と ニャンブラジポラ 2001/12/15
  年賀状 2001/12/25
司馬遼太郎記念館 2002/4/12
   

メルヘンの小道

通勤の途中にいつも通るんだけど 好きな小道があります

そこは四季折々に色が 姿が 変わり 

ほっとしたり 楽しくなったり・・・

そこをすまぴーは「メルヘンの小道」と呼んでます

一番好きなのはこれからの紅葉の時期なのですが

今はまだ木々が緑してるんだけど

も少しして色づいてくると 

その下を通る人はみな秋色に染まってしまいます

そして時々遅刻しそうにもなります(@_@)

一年間のその変化をデジカメに収めてみようと思い

こないだとってきたのが表紙の画像です   (00/10/19)

と書いてから一年がたってしまいました

あれから四季の画像を撮る間もなく あっという間に毎日が過ぎ

すまぴーも毎朝自転車で走り去る日々でした

メルヘンの小道の変化にも目を止め 足を止めるゆとりのない

一年が終わろうとしています

来年はどうなるのでしょう 

ここも存在してるのでしょうか?            2001/11/27