靴の整理
気になっていた靴の整理をやっとした
今までは箱に入れて絵を書いたり 文字で書いたりして
箱の中身がわかるようにはしていたんだけど
びっしりとつまった靴の箱のは見にくくて いちいち箱の中身を
確かめて出すはめに・・・

これだッ! と  いい考えが・・・
買い換えたプリンターを使わないって手はない
箱に入れる前に 夏物の靴の写真を全部とって
箱の表にはって  このように一目で分かるようにした

楽しくなって一日中これにはまっていた
すっきりと整理も出来たし 

これもお勧めヨ 

 

そしてこのように 靴箱の中では
食卓で使えなくなったペーパーランチョンマットが 
明るく楽しげに最後のお勤めをしているのでした